医行天下:18、拉筋方法二:立位拉筋法

来源:百度文库 编辑:神马文学网 时间:2024/04/27 09:46:35
18、補強方法2:起立レーシングメソッド
  
  
補強はその場で背中の痛みの2つのベテランを排除する
私が初めて香港香港で、博士朱モデルのストレッチをし、骨を設定すると私はITは、肩や背中の痛みからの企業のCEOが発生し、1日に北京に戻り会った。会社だけでこの人は帰国が多いノートパソコンを使用して柔らかいソファの上では、放置され、場合によってはコンピュータを呼び出すことを考えて、私が彼の筋肉の収縮と転位判断するためにコンピュータを使用する必要があります。だから彼のためにその場で、2つの脚を伸ばし、それぞれ、約5分取ってきた背中の痛みが起きて完全に消えてしまった。これは最初の例ストレッチで筋肉の収縮の私の治療法です。
  
他の企業は、病院で腰椎椎間板ヘルニアを恒久的に診断して長い間、腰痛の危険があった。私はすでに教師補強朱便中に持ち込んでいる現時点で、そのベンチプル10分、膝窩、腿の中に、股関節痛されている現場で疲れプルラテンアメリカに足を伸ばす腰痛消えてしまった。
  
未知の3つの腹痛、年間のストレッチレイアウト
大連市、中間右下腹部の痛みの厳しい3年間で女性の高齢者は、対応するウエストと腰の痛みされた後に機器をチェックし、原因不明の映画の様々な別の病院で、彼女は病院への頻繁な訪問となった3年間、そのたびに点滴、薬、自然の痛み残ります。その後、病院で、虫垂炎の結論は、彼女の付録では、動作しません。頭が混乱したナイフを耐えて、右腹が痛みです。 5月には、ナイフも有苦说不出白愛が知って行わ契約があります。後に、友人が私には治療法はここまで彼女を紹介、私は彼女のために、痛みはすぐに減速を伸ばすし、彼女の骨の設定、鍼治療を与え、痛みをさらに低減しました。かどうかは3年前には、トラウマのフラッシュ腰の並べ替えを受け、彼女はノーと言った彼女に尋ねた。場合は、運動Yaokua好きだった私は、彼女はそれが除去脂肪体重のマシンを失うと、ホーム太ももの脂肪除去でマシンをひねり、後に拒絶反応を購入されていたと考えられたも無効にした感じを要請した。彼女はそれを理解するようになった今回は、拒絶反応の根本的な原因脂肪食に下がっている。もし私も何回かの治療に希望彼女はある?私は彼女は家にストレッチ行くことを主張した後に十分な限り、と言う。彼女は家には、過去半年間に実際に痛みを除去コミットしていないし、毎日のストレッチ出てきた。
  
しかし、6ヵ月後、彼女の腹部の痛みをコミットしているようになり、どのような理由からですか?次に、どのように扱われるか。詳細は、この章では、"現代の人間の病気の魔法-コンピュータ症候群"のセクションに設定されます。
  
中国の旧正月中に2つの腰椎椎間板ヘルニアレイアウト
2008年の大晦日、友人、早い段階で、患者さんに行って午前中に行なった。数ヶ月間、腰痛の患者さんとでも痛さをこらえることはできません。病院の検査結果では、肩の腰椎椎間板ヘルニアが、長期の治療は、速やかに、腰の痛みを開始するだけ、ゆっくりと歩いて、腰が自由に回転することはできません立っている。私は検査の後で、その筋肉の収縮を締結すぐに体を伸ばし、彼を与えると、患者さん、それは少し耐え難い痛み、ストレッチ、筋肉の収縮を示す浮動小数点脚の地方分権を向いた足を曲げて判明した。後に、立法府の問題もなくランダムウォーク腰の痛みをなくす2つの足を5分ごとにストレッチ、彼は、新年には楽に感じることができるだった。私の一番の輪を広げるに付着し、彼を怒鳴りつけ再の痛み-レーシングまで待機しないでください。
  
新年4、助けを別の友人の至急電報ため、彼女の弟の首とは、古いのトラブル腰痛彼女の家族には、背中の痛み我慢した後にのみ移動することができない産むことができるもコミットしている我々のホーム運転することができます。私は、患者Mianrutuseを見に行った、家族によると、腰椎椎間板ヘルニアを含め、欧米の疾患名の束。私はすぐに彼のためにストレッチ後にチェックされます。しかし、耐え難い痛みを持つ患者の足はわずか3分ごとにプルアップ。それでも、彼の顔色はその場で人々を自由に動き回ることを得ることができる、痛みを緩和し、その後、その脊柱、より快適に感じている改善されました。は、鍼治療の移動については心配している両方の恐怖と患者のただし、頚椎ので、処理はここで停止することができます。ので、自分自身を運転かもしれないしかし、彼はまだとても幸せです。
  
ひも方法2:起立レーシング方法:
1、ドアを見つけるためにドアの移動の両方の側面フーには手を、彼の腕を可能な限り広がる;
2、前面に1足、スタンド突進すると、ポスト内の他の足、足をまっすぐ、可能な限り;
3、ドア枠、頭を建てると並行だけで、身体、視線は前方頭を開く;
4、それを3分間、バック、片足スタンド突進するだけでなく、姿勢を立って3分間放置する。
このメソッドは、肩、バックの周りや腱、靭帯の位相部分の肩部プルすることができます。我々はできるメソッドは、その独自のホームページに適用されているベースのケア首と肩の痛み、五十肩、腰痛症。
  
腕の痛みや高血圧レイアウトレーシング
友人の叔父は、長い時間のため、真剣に自分たちの日常生活に影響を与える腕の痛み左の腕を残しました。後に、中国と西洋医学の治療無効の場合、不明な理由からでさえ、しかし、複数の薬をたくさん食べています。私は、検査後に筋肉を収縮されると、すぐに起立差し出すと、彼Fuzhuドアか、と思うと腕に期待引っ張っている痛みの3分後に彼の骨に私削減、鍼治療を設定する、痛みをさらに軽減。ため、北京に退職した高齢者が旅行直ちに重慶に戻って友人に治療する必要がある、何回か尋ねた。彼は、包括的なエアコンの臓器、最高の伸縮性と起立仰臥位のすべての瞑想、降圧薬の演習で最も伸縮性高血圧ている私は、そのルールは、この時間は十分だ、彼のホーム私は補強をすることができます要請した停止が良好です。約2カ月後に重慶からは、高齢者を呼び出すと、彼の左の腕には左手の痛みが完全に消えていた。彼は興奮して、彼は、降圧薬の開始停止はしなかった後、彼は1?3回、1日のストレッチと言うが、徐々に降圧薬を食べることの補強と交換し、それは血の圧力が判明でも、一般的なミスが正常であるめまいも行っています。
  
  




著者:世界は、家庭の外で返信日:2009 - 01 - 27午前18時26分14秒 
  ルー朱もかなりの継続をLouzhuしてください元の記事はこちらです。真実は、少数の人々の手で、かかっこれらの無知なピエロ冷笑と軽蔑のため軽蔑はLouzhu未回答です。この記事を転送伝統的な中国医学の復活に、見ることができると進む世界では聴覚障害者の耳をつんざくような髪の役割を果たすに運ば! ! !

著者:nuclear007返信日:2009 - 01 - 27夜6時36分44秒 
  良い

著者:パラダイス女性返信日:2009 - 01 - 27夜06時46分51秒 
  Louzhuメソッドを良いことと考えられてレーシング紹介したが、いくつかを徹底的に詳細を公表することができないかもしれませんが、実際に身をまかせるか?
今日、私はそれを仰臥位を伸ばし、しようとして、壁にはストレッチナTiaotui緩やかな休息Neijinを休憩ポイントを使用して同じ、とされていない他の私は非常に奇妙な状況が発生したことがわかった。通常のヨガの練習のためだから靱帯もOKですが、簡単に左と右脚の動きを伸ばし、ルー朱に10分を導入よると、2番目の脚は少し眠いときには、午後の(精神をより良いタイムを記録)までのことが行われてすることができますても、疲れ、完了までが、非常に貧しい、約1時間後に一緒にし、足や手はかなりエーテルを感じるそれが疲れたことはありません。
してください様々な応答の後Louzhuレーシングで、人々の感謝を教えて!