日文的自我介绍

来源:百度文库 编辑:神马文学网 时间:2024/04/30 11:53:15
 初めまして、孫と申します。どうぞよろしくおねがいいたします。

      私の故郷はきれいな雲南です。1998年に、昆明理工大学に入学し、自動化の専攻を勉強しました。大学へ通っているうちに、教科書の知識を学習のほか、よく学び方や考え方を育成しました。大学の卒業した後、いつもソフトウェアの開発する仕事をしていました。去年三月に、北京へ来まし、CTDW会社に就職しました。会社に入った後、何でも気軽に話し合える友達もできました。

      昆明より、北京の気候はとても悪いです。同僚と友達の助けにおかげさまで、私に北京の生活と働きをできるだけ早く慣れさせました。

      ソフトウェア開発の技術更新は速くて、新しい技術の学ぶことを続けなければなりません。最近、仕事のために、皆さんは一生懸命に日本語を勉強している。日本語の勉強するのは、楽しいことがあり、難しいこともあります。 gmLr2a24此资料来源于:和*风*日*语 http://www.jpwind.com 8L@?G9,&

      勉強する間に、やる気を持つのがいちばん大切です。それから、いっしょにがんばりましょう。